昨日からの連夜の大襲撃

いやぁ、ジオンさん。
どしたのどしたの^^;
昨日今日と、連夜の大襲撃、びっくらこきましたよw
昨日は2機も落とされたけど、結局友軍が押し返し勝利。
今日も挟撃の危機もあったけど、最終的に押し返した。
でもね、忘れちゃいけないことがある。
S都市の友軍が、大挙援軍として着てくれたことを。
P都市の友軍だけでは危なかったかもw
特にD氏の指揮は素晴らしく、瞬時に的確な指示を飛ばしてた。
私はというと・・・
P都市の東ジオンテントに張り付き、偵察><
いや、着いたら続々来るんだもん^^;
離れられなくなっちゃったのよw
でもさでもさw
勝ったから言えるのかも知れないけど、
皆で戦うのは楽しいねw
ジオンメンには、まだまだかなわない点がいくつもあるけど、
少しずつ追いつこうね^^
いつの日にか、連邦に真の勝利を!