将星去る!

fourmurasame2006-10-15

本日23:00より、ジオン企画によるPVPが実現しました。
場所はHelenesでした。
両軍手に汗にぎり、会戦の時間を待つ。
リペを満載すると、落ちるというジンクスがあるため、私は少し少なめに持っていく。
ピッ・ピッ・ピッ・ピッ・・・
デジタルの時計が時刻を刻んでゆく。
ピピピピピピピ・・・・!
キタ!!!
時間だ!
全機突撃の合図を出し、いざ戦場へ。
1機落すも敵本隊の正面に出てしまった模様。
あんな人やこんな人、色々な人から砲弾の洗礼を受けまくり。
しかし、第一波迎撃からは、辛くも逃げ切る。
「今日は頑張っちゃいますからね!」
気合は十分w
リペアと武器の補充を済ませ、戦場に踵を返す。
「うらーーーーーーーーーーーー!」
「○○集中!いけーーーーーっ!」
第二派攻撃で敵の参謀格を落すことに成功。
しかーし!
勢い余って敵中心部に突っ込んでしまった><
当然隊はばらばら・・・
私も落ち、隊員は散々な目に・・・
すまぬ、みんな。
人柱だと思って、安らかに眠ってくれww
いや、冗談だってww
2時間が経過し、私は3機をロストし、悔しさを胸に、会合ポイントへ。
続々と集まるPVバカの面々。
熱い!熱いぞ!みんな!
UCは不完全だ、ザールも言ってたがね。
だけど、意外と楽しめるじゃないか。
折角出合ったんだ、共に砲弾を潜り抜けよう!
ジオンよ!
いつか宇宙(ソラ)を取り返すぞ!
追伸 ザールへ
1ヶ月最低休止か、色々あるんだとな。
金ないんだな。
バイト汁w