18日襲撃の結果

行ってまいりました。
総勢60有余名、2隊に分け、実証をしてみました。
果たして移動時に隊列が保持できるかどぉか・・・
結果的には十分及第のようでした。
第一撃時も、第一波が戦闘してて、少し押されかけたときに第二波が到着。
もう少し早めた方が良いかも知れないですけど、まぁまぁでしたかね。
その後、アデの圧力が高まっていたので、目標をメルに変更。
部隊を統合して、行っては見たものの・・・
すごいレスポンスで攻撃しても勝てる見込みがないと判断。
むぅ・・・
っと思っては見たものの、不完全燃焼。
再びアデの地を踏むことと相成りました。
しかーし!
アデメンは今度はハンガー制圧されて、引き始めたところで、一斉搭乗。
押し返してきた><
い・・いかん!
踏み止まって少し落としてからとは思ったが、
前線の圧力は相当なものらしかった。
苦渋の選択・・・
「全機後退開始!」
後退が始まった。
しかし、今回のジオンの圧力は収まらない。
いかん・・・いかんぞ・・・
敵前衛を破れないのだ。
射線が中衛以降に届かない。
うがーーーーーー><
テント戦に持ち込もうかと思ったが、敵の圧力はそれさえも許さなかった。
判断の誤りだった。
早めに格納させれば、力を温存できたのに・・・

@教訓
チェルノブイリの二の舞は止めましょう><