やたーーーっ!

昨日今日とイベントがありましたねぇ^^
昨日は惜しくも司令官が落とされてしまい、
1−0で負けてしまいましたけど、
今日はジオンテントを占拠した!
うぉぉぉぉぉぉぉぉ!
初のジオンテント占拠じゃない?
うっほほーぃ!
今日は100機以上集まったよねぇw
宣伝も私もしたけど協力してくださった方に、
この場を借りてお礼しますm(_ _)m
みんな、あんがとね^^
でもさでもさ、
ジオンがジリジリ後退していってさ、
テントが見えたときは完全にいけるって思ったさ。
みんな今日は頑張ったもんね^^
D氏の部隊もよく踏ん張ってくれたw
みんな、最高ぉ!
次の戦闘イベントも頑張ろうね!
慌てててSS撮り損ねたのは内緒にしてね^^;