スタック

今日はね、バンダイミュージアム行ってきたのさ
雪なのに、車でw
大丈夫さ♪
って思ったのが間違いの元
中を見終わって、ミスドで一服して、出てきたら
「あら?降りが強くなってる?」
ヤバイです、まぢヤバイです
駐車場から出て、信号までのほんの少しの段差が上れず滑ってます><
「あわわわ・・・」
途中でやばいとの話になり、同乗者2名を下ろし、駅に徒歩で向かってもらう羽目に・・・
そして50メートル進むとカーブがあり、そこからゆるい上り坂
分かってますね^^
後輪が滑り、スタック・・・
流れが切れるのを見て、バックさせ、路肩に寄せるのが精一杯><
チェーンを探しに行ってもないし・・・1キロも歩いたのに
そこから数時間たち、小雪になってきた
「いまだ!」
とばかりに、あえて路肩の雪のあるところからスタート
ようやく脱出して帰路に着きましたが、帰りも滑りまくり冷や汗で痩せたかも
心臓の運動にもなったわさw